【兵庫県・加古川市】Ropeth/ロペスの名刺制作を、加古川市のデザイン事務所「and」さんに依頼しました。

こんばんは。
兵庫県(主に神戸市、姫路市、加古川市)で編集ライター・カメラマンをしているRopeth/ロペスの中野です。

独立して以来名刺を持っていなかったので、大好きなデザイナーさんに依頼してつくっていただきました。

兵庫県加古川市デザインand西嶋輝名刺Ropethロペス中野広夢

イメージはインタビュアーの神器である「ボイスレコーダー」。これまで多くの人のお話をうかがい、記事にしたためてきた実績と想いを形にしていただきました。

SNSにてお知らせしたところ、たくさんの方々から「素敵だね」とのコメントをいただきました。良い名刺は仕事のモチベーションを高めてくれますね。これからどんどん営業に回りたいと思います。

今回デザインを依頼したのは、加古川市のデザイン事務所「and」の代表デザイナー、西嶋 輝(にしじま あきら)さん。毎日「今日は何の日?」をテーマにデザインを制作し、「365 project」と題した一日一デザインの取り組みを5年以上継続されています。

個人的にも、ライターとして活動をスタートした5年前に何者でもなかった私の背中を押し、時には支えてくださったクリエイターの大先輩です。

・西嶋さんがされている加古川市のデザイン事務所「and」
https://www.and-n.net/

兵庫県加古川市ローカルメディアここち
兵庫県加古川市ローカルメディアここち

過去には兵庫県の播磨地域で暮らす人々を対象したインタビューメディア「ここち」でご一緒したことも。

・ここち┃あなたの地元で暮らす人達の物語(HP)
https://cocochiharima.com/

・加古川のデザイナーがウェブメディア「ここち」 地元で活躍する人を紹介
https://kakogawa.keizai.biz/headline/2057/

・【兵庫県・加古川市】ここち | あなたの地元で暮らす人達の物語「studio SSS 石部様」
https://ropeth.com/2021/03/07/cocochiharima-studiosss/

これまでずっとお世話になっていた憧れのクリエイターにお願いできて、とても嬉しかったです。

この度は素敵な名刺をつくっていただき、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


兵庫県神戸市加古川市姫路市ライターカメラマンロペス

━━━━profile━━━━
兵庫県を拠点として活動している編集ライター、カメラマン。大学卒業後、小学校教諭、塾講師、保育士を経験。2019年からは合同会社hyphenに転職し、コワーキングスペースmocco姫路スタッフ、コワーキングスペースmocco加古川の立ち上げに関わり、コミュニティマネージャーとして活動。その後兵庫県播磨地域の情報誌『まるはり』の編集・取材フォトライターを経て独立。
━━━━━━━━


タイトルとURLをコピーしました